少女S(初回生産限定盤A) 価格: 1,020円 レビュー評価:4.5 レビュー数:8 素直に恰好良いと思いました。最近はガールズバンドが少ない中、頑張って欲しい。
次の作品が勝負かな、とも思います。
歌詞も良いし、本当に頑張って欲しいな。 |
|
|
|
|
|
スキャンダル [DVD] 価格: 2,625円 レビュー評価:3.0 レビュー数:1 基本的には(良くありがちな)立場が逆転してしまった女主人と下男の物語。
女主人であるエリアーヌはS・サンペリの初監督作「Grazie zia」に出演していたリザ・ガストーニ。下男の命令
を聞くときのガストーニの表情が、モモにいたずらされたときのアントネッリの表情とそっくりだった。もしかしたら、
「青い体験」のアレッサンドロ・モモとラウラ・アントネッリが歳をとり大人になって、おおらかさが消えてシリアスな
展開になるとこんな感じになるのかな。 |
No Logo: Taking Aim at the Brand Bullies 価格: 1,534円 レビュー評価: 4.5 レビュー数:8 1999年の11月、シアトルで開かれたWTOの会議に5万人の市民・活動家が集結し、激しい抗議行動を繰り広げた。テレビには、マクドナルドの店舗を襲う一部の人々の姿も映しだされた。なぜ5万もの人が集まり、そしてなぜ攻撃対象がマクドナルドなのか――。本書はその背景にある、いま欧米で盛んな反企業・反ブランド運動に迫ったドキュメントである。 標的はナイキ、シェル、ギャップ、スターバックスといった世界的に有名な多国籍企業のブランドばかり。本書はこうした企業が攻撃されるにいたった理由を3つの点から論じている。1つ目は、ブランド拡大戦略を掲げる企業のマーケティングに、文化や教育が取り込まれた |
|
|
|
|